「職人成長日記」ブログを更新しました♪

こんにちは。

連日の猛暑皆様如何お過ごしでしょうか?

クーラーなしでは過ごせないような暑さですね。

台風8号、9号も近づいているようです。

台風も何事もなく通り過ぎてくれることを

願うばかりです。

 

久しぶりに大工見習い創太くんの「職人成長日記」更新しました。

今回はお世話になっている会社様の大工工事を請け負い、

新築工事をさせて頂いております。

 

見習い・創太くんにとって初めての新築工事。

上棟では、うだるような暑さの中、ベテラン大工さんでも熱中症で

帰られるなどハプニングもありましたが一生懸命頑張りました。

汗を拭いてもまた汗をかき、水分を摂っても汗で流れ、

しんどかったと思います。

家が完成するまで約2カ月、更に厳しい暑さとの戦いです。

無理をせず、しんどい時は休憩。

この夏を乗り越えたら、また1つ成長が見られると思います(^^♪

 

皆様も熱中症にはお気をつけ下さいね!!