久しぶりの休日

久しぶりに日曜日、休みが取れ出かけてまいりました。(今回は写真一杯です笑)

まずは子供の陸上部・新人戦。神戸のユニバー陸上競技場へ。

初めて行きましたがとても広くきれいな競技場で驚きました。

子供の頑張りを見た後は久し振りに神戸・三ノ宮 元町へ。

目的もなくブラブラの予定でしたが街中で『KOBE ALIVE2017  神戸新舞』というイベントが開催

されており全国から選ばれた約60の踊り子チームがパフォーマンスしておりました。

幅広い年代のチームが出場されており、華やかで盛り上がっておりましたよ。

最後は三ノ宮・元町の商店街を歩いて中華街へ。

こちらも「中秋節」(秋の収穫を祝って地の神様を祀る節句)、人もかなり多く活気がありました♪

定番の『老祥記』さんで並んで「豚まん」を買って帰りました(^^♪

なかなかお休みが取れずでしたが充実した1日でした。

また今週もお仕事頑張ります!!