家族もDIY

うちの奥さんもDIYしました笑。自宅トイレに収納箱を作りたいとの事。

パイン材に白の水性塗料でペイントしていきます。

こちらも材料は「seria」さんで。刷毛まで買えて便利ですよね。塗料は多めに買ってみました。

下塗りした状態。白は色が出にくいので何度が重ねて塗っていきます。

中塗り。先程よりだいぶ色がついてきました。

上塗り。3度塗ってやっと本来の色が出てきました。これで乾燥させ乾いたら蝶番とつまみをつけます。

完成。トイレ内に大きな収納が出来たことで回りがすっきりしました。

トイレットペーパー1袋分入れてもまだ余裕があります(^^♪

ご興味がある方、是非、鶴の荘店舗へお越し下さい。お待ちしております♪r