本日、鶴の荘店舗開いております♪

おはようございます。

すっかり春らしい気候になってきましたね。

来月になれば私の住んでいる地域でも『桜まつり』が

あり家族全員毎年心待ちにしています。

ビール片手に家族でお弁当笑、今から楽しみです。

 

先週の事になりますが神戸にある『HDC』へ行ってまいりました。

こちらはハウジング・デザイン・センターといってビルの中に

様々な住宅設備の会社様のショールームがあるビルになっております。

新しい製品が出たり、住宅設備の勉強も兼ねて時々、足を運んでるのですが

面白い催しがありました。

通常、家の壁にはクロスを貼っておられるご家庭が大半だと思います.

この日は「エコクイーン」という漆喰の宣伝も兼ねて左官職人さんと漆喰塗りを

体験出来ると催しがありました。

商品の説明が終わると塗り方によって様々なコテを使い、実演していきます。

実際、電話ボックスの様なお部屋が2つあり、1つの部屋は壁・天井にクロスを塗ったもの、

もう1つは漆喰を塗った部屋に入ることが出来ます。

漆喰を塗ったお部屋は空気が澄んでいる様な気がします。

実際、うちの家族も過敏症気味な子がいてこの商品は気になりました。

 

こちらのビルではキッチンやシステムバス、トイレ他、様々な商品を実際に見て

体験出来るのでリフォームをご検討の方はお時間があれば是非足を運ばれることを

お勧めします。

当店でもご案内やショールームのご予約もさせて頂いておりますのでお気軽に

お声かけ下さい♪

 

本日は、鶴の荘店舗開いております♪

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

 

**************************************

鶴の荘店舗

宝塚市鶴の荘19-2(宝塚リハビリステーション前)