宝塚市・K様邸 雨戸リフォーム工事

久しぶりのブログ更新です。

過ごしやすい季節はあっという間に終わり、蒸し暑い日も増えてきました。

買い物へ行くと、もう熱中症予防のグッズなどが店頭に並んでいました。

皆様もお出かけの際は過信せず、お気をつけ下さいね(^^♪

 

ブログをお休みしている間にも沢山の工事をさせて頂いております。

滞ることのない様に随時、更新してまいります♪

 

今回は、宝塚市・K様邸にて「雨戸リフォーム工事」をさせて頂きました。

「雨戸の開け閉めがしにくい」とご連絡を頂き、見させて頂いたところ

レールが壊れていて開閉が困難な状態になっていました。

現状のお写真

 

雨戸は毎日開け閉めするところなので「もっとスムーズに使えたら」との事で

今回は後付け用のシャッターを取り付けさせて頂く事になりました。

工事1日目

 

以前は、1枚づつ雨戸を開け閉めしなければならず、ストレスを感じていらしゃっいました。

今回、サッシの上からシャッターを取り付けることにより、一度で開け閉めが出来るように

なりました。

当初は1カ所のみ工事を希望されていましたが、やはり「2カ所とも便利な方が良い」

とのこと、計2カ所工事をさせて頂きました。

後付けで施工なので工事期間も今回は2日で完成致しました。

 

毎日朝晩、雨戸の開閉をストレスに感じていらっしゃいましたが今回の工事で解消され

お喜び頂くことが出来ました。

K様、今回も当店をご利用下さり有難うございました。

 

雨戸の開閉でお困りの方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談下さい。

ご相談、お見積りは無料です!!