川西市・T様邸 外壁塗装工事⑤

 

今日は朝から真夏のように暑いお天気でしたね。

耳を澄ましてみると、もう蝉の鳴き声が聞こえてきました。

もう夏も目の前ですね☀

明日からは台風の影響か、一転してお天気が崩れそうです。

お出かけの際は傘をお忘れなく、お気をつけ下さい。

 

川西市・T様邸 外壁塗装工事5日目。

本日より壁の塗装工事。

工事に入り前に足場に乗り、上から状態をチェックするとベランダの

周りの壁の状態が思いの外、傷みが激しく、手で触れると壁が落ちてきました。

お施主様にもご確認頂き、お打ち合わせの結果、ベランダの壁に木目調の

サイディングを施工させて頂くことになりました。

本日は、外壁の下塗り作業をさせて頂きます。