宝塚市・K様邸 内装リフォーム工事③

今日は過ごしやすいお天気だなと思ったら夕方からいきなりの大雨。

週が明けたらかなり勢力の強い大型台風21号が本州にやってきそうな感じです。

前回の台風でも被害に遭われた方が沢山おられ、工事をさせて頂いている真っ最中です。

自然災害はなかなか対策の取りようがないのが現状ですが家においても気になる箇所が

あれば早めに手を入れられる方が大きな被害が防げると思います。

 

さてK様邸ですが今回は天井の造作工事をさせて頂きました。

K様のご希望でなるべく天井板を見せた状態で仕上がるよう施工していきます。

上部の部分では杉板を互い違いに加工していきました。

K様に見て頂いたところ、大変お喜び頂きました。