本日、鶴の荘店舗開いております♪

おはようございます。

今日も良いお天気、しかし週末は少し寒くなりそうですね。

先日、「インフルエンザ対策」についてブログで書きましたが

ついに私の周りにも「インフルエンザ」がやって来たようです。

昨日、下の娘のクラスが学級閉鎖に

インフルエンザに感染した子供が急に増えたそうです。

 

そして私も2日ほど前からいつもの体調ではないような感じがして

熱を測ると37℃と少し・・・どうやら風邪を引きかけているようです

上の娘が「なんだ、インフルエンザじゃないの~?、インフルエンザなら

一緒に寝て、私にもうつったら学校休めると思ったのに」って、

なんという娘でしょう(;^ω^)

「インフルエンザ」が原因がどうかは不明ですが事故に遭ってらっしゃる方も

いるというのに・・・高校生なのに子供過ぎですね(笑)

 

今日はお客様と接するお仕事はないのが救いです、うつしてしまっては大変です。

週末はゆっくり家で過ごし、元気になりたいと思います!(^^)!

 

本日、鶴の荘店舗開いております♪

木工作品の販売、リフォームのご相談を承っております。

お電話(0797-69-8200)またはホームページの「お問い合わせフォーム

からのご相談も承っております。

ご相談、お見積りは無料ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

**************************

鶴の荘店舗

宝塚市鶴の荘19-2(宝塚リハビリステーション前)