ゴールデンウィーク休業期間

こんにちは。

久しぶりのブログ更新です。

 

やっとブログを書こうと思ったら、もうゴールデンウィークに突入です

何と今年は10連休(゚д゚)!

皆様は如何お過ごしでしょうか。

当店も本日4月28日(日)よりゴールデンウィーク期間は休業させて頂きます。

お休みが終わる頃には「平成」という元号も「令和」へ。

「令和」という元号は奈良時代・日本最古の歌集「万葉集」の中の

歌から選ばれたそうですね。

本屋にも「万葉集」が前列に並んでおりました。

「令和」には「1人ひとりが明日への希望とともに、それぞれの

花を大きく咲かせることができる、そうした日本でありたい」との願いが

込められているそうです。

10連休の後はまたお仕事に奔走致します。

皆様にとって良いゴールデンウィーク休みになりますように。

お出かけの際はお気をつけくださいね!

 

ゴールデンウィーク休業

 

4月28日(日)~5月6日(月)まで休業させて頂きます。

5月7日(火)からは通常通り営業させて頂きます。

宜しくお願い致します。

 

昨年巣立った行ったツバメが大きくなってまた帰ってきてくれました。

親は帰らないけれど、子供は帰ってくると教えて下さった方がいて

その言葉通り、帰ってきてくれました。

自分の子供が帰ってきてくれたようで嬉しいものです笑

また可愛い赤ちゃんツバメが無事に産まれ、巣立っていけるよう

見守りたいと思います。