本日、鶴の荘店舗開いております

おはようございます。

最近週末ごとに雨模様でしたが先週末は良いお天気でしたね。

お出かけされた方も多くいらっしゃのではと思います。

暑すぎず、爽やかな秋晴れの日が続くと良いのですが

今週末にはもう11月になってしまいます。

今年も残すところ、あと2カ月。

やり残しがないように頑張りたいと思います。

 

本日、鶴の荘店舗開いております。

リフォームのご相談や木工作品、材木の販売など承っております。

リフォームのご相談はお電話(0797-69-8200)または

ホームページの「お問い合わせフォーム」からも承っております。

ご相談、お見積りは無料です。

どうぞお気軽にご連絡下さい。

 

私は週末、阪急梅田店さんで開催されている「ケーキショー」へ

行ってまいりました。

関西ほか全国のおいしいケーキ屋さんが出店されていて

イートインでも食べられますし、テイクアウトも出来ます。

試食も沢山出来て、お腹と胸が一杯になりました笑

甘いものは別腹と言いますが限界がありますね笑

 

 スペイン・バスク地方で生まれたチーズケーキ

 

 英国のレモンとエルダーケーキとヴィクトリアンサンドイッチケーキ

 

「ケーキショー」と併せて「時をかけるあん」という和菓子のコーナーもありました。

 

 

 東京「舟和」さんの芋羊羹と餡を寒天で包んだ「あんこ玉」

 

他にも美味しそうな物は沢山ありましたがお腹と相談した結果、以上を

お土産に購入しました♪

梅田阪急さんでは楽しいイベントが沢山ありますね。

皆様もお時間があれば是非、足を運んでみて下さい。