にしのみやラーメン様 内装工事 西宮市 リフォーム

先日、「にしのみやラーメン・野球部」様店舗の内装工事・空調工事を

させて頂きました。

野球が大好きなオーナー様が「野球好きの方が集まるお店にしたい」という

コンセプトのもと、お互い様々な意見を交換し合い、リフォーム工事を

させて頂きました。

もちろん「野球好き」でなくても「ラーメン大好き」な方も是非是非

お店に足を運んでください!!

 

にしのみやラーメン・野球部 

11月20日 グランドオープン!!

西宮市津門川町13-6

定休日:月曜日

 

 オーナー様

 

内装もオーナー様が更に手を加えられました。

床に野球場をイメージした青い芝も見えますでしょうか?

 

プレーオープンの日。

関係者への店舗お披露目ということでオーナー様より

美味しいラーメンをごちそうになりました♪♪

 

 伊勢海老スープのラーメン

 

 メニューです

 

伊勢海老スープのラーメン」、こってり濃厚なのかなと思いましたが

そこまでこってり味ではなく、とっても美味しかったです。

11月20日オープンです。

是非是非、美味しいラーメンを食べに行ってくださいね!!