本日、鶴の荘店舗開いております♪

おはようございます。

今朝は少し暖かく、気持ちの良いお天気ですね。

明日から3連休、皆様はどのように過ごされるのでしょうか。

子供達にも嬉しいクリスマスもやってきますね

どこに行っても人も多く、交通量も多いと思います。

年末のお出かけにはお気をつけて♪

楽しいクリスマス休暇をお過ごしください。

 

私の方は先日、家族で初めて、鶴橋コリアンタウンへ行ってまいりました。

若い子たちの間で今は韓流ブームの様ですね。

うちの娘たちの例に漏れず、、、以前より「鶴橋」へ行ってみたいと

お願いされていたので重い腰を上げて行ってきました(笑)。

 

まあ、すごい人・人・人・・・です

こんなに人気なんですね、知りませんでした。

 

一歩、足を踏み入れると本当に韓国へ行った気分になります。

想像以上にディープな世界でした( ;∀;)

 

私から皆様へクリスマスケーキ(画像)のプレゼント(笑)

↓  ↓  ↓

 

見て分かりますでしょうか?

ケーキの上に盛りだくさんの「キムチ」(笑)

もちろんディスプレイ用で非売品ですが、度肝を抜かれました

恐るべし、コリアンタウンです(;’∀’)

 

余談が長くなり、すみません

本日、鶴の荘店舗開いております♪

木工作品の販売、リフォームのご相談を承っております。

お見積りは無料ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

お電話(0797-69-8200)または「ホームページの

お問い合わせフォーム」よりのご相談も承っております。

 

**************************

鶴の荘店

宝塚市鶴の荘19-2(宝塚リハビリステーション前)