遅ればせながら・・・新年明けましておめでとうございます

皆様 新年明けましておめでとうございます

 

気が付けばもう1月15日!!

明けましておめでとうございます、は遅いですね

新年早々、お仕事のお問い合わせを沢山頂き、なかなかブログ更新出来ず

新年のご挨拶は遅くなりましたが、仕事は迅速に対応させて頂けますよう

スタッフ一同、頑張ってまいります。

今年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

今年は1月8日より営業をスタートさせて頂きました。

昨年は大きな地震や自然災害に翻弄された1年でございました。

今年も色々あるかもしれません、「平成」の元号も変わりますね。

10月からは消費税もアップします。

きっと皆様も色々は思いで新年を迎えられたと思います。

いつ何時、何が起こるか誰にも想像が出来ないからこそ、普段から

危機意識を持ち、災害などにも備えられることをお勧めいたします。

昨年は災害続きで、職人も材料も足りず、未だにお困りの方が多くいらっしゃいます。

普段より家の気になる箇所を少しづつお手入れされておくと、このような

災害が来た時に被害を最小限に抑えられることもあります。

お見積り、ご相談は無料ですのでお家の気になる箇所がございましたら

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

皆様はお正月休み、どのように過ごされましたか。

私は思いの外、ゆっくりした時間を過ごすことが出来、新年度に向けて

充電出来ました。

 

先日は、西宮神社さんへ「残り福」を頂きに行ってまいりました。

思ったほどの混雑もなく、無事「商売繁盛」をお願いしてまいりました♫

今年も招福を願う「大まぐろ」を拝んできました。

今年のまぐろは体長2,5m  重量250kg  鹿児島で獲れたものでした。

まぐろの横には沢山の蟹が・・・心が躍りました笑

 

皆様にとって良いお年になりますように!!

 

 

 沢山の蟹

 

  皮が硬くてお賽銭が滑ります

 

 こちらもお馴染みの大根

 

 「福笹」も事務所に飾ります