大工見習い・そうたくんの「職人成長日記」を更新しました♪

こんにちは。

お盆休みも終わり、少し暑さも和らいできた

ような気がします。

夏の疲れが出始める時期でもありますね。

皆様も十分な休息を取って体をご自愛下さい♪

 

大工見習い・そうた君の「職人成長日記」更新しました。

毎日、猛暑の中、頑張っています。

作業場の気温を測ったら暑い時で40℃を超えていました

そうた君、大工見習いに来てから約10kg痩せたそうで

だいぶ体がしまって来たようです。

これからも応援宜しくお願い致します。

 

あまりにも暑いので首にかける扇風機を買ってみました笑

意外とパワーがあり涼しいですよ♪♪