本日、鶴の荘店舗開いております♪

おはようございます♪

 

1月も後半だというのにあまり寒くもなく、穏やかな日が続いています。

しかし只今、「インフルエンザ」が各地で猛威を振るっているようですね。

お出かけの際はなるべき人込みを避け、マスク着用、外から帰ってきたら

入念に手洗い、うがいをして下さいね。

空気の乾燥も喉の粘膜の防御機能が低下するそうです。

お部屋も適度な湿度(50~60%)を保つように加湿器などを利用すると良いです。

あとは十分な休養とバランスの取れた食事。

「歯磨き」もインフルエンザ対策には有効の様です。

皆様、お気をつけ下さいね(^^♪

 

本日、鶴の荘店舗開いております♪

木工作品の販売やリフォームのご相談を承っております。

春に向けてお家のリフォームをご検討の方や、家のお困りごとがございましたら

ご相談。お見積りは無料なのでお気軽にお声かけ下さい。

お電話(0797-69-8200)またはホームページの

お問い合わせフォーム」からのご相談も出来ます。

 

木工作品の販売、制作について

鶴の荘店舗は不定期にて開けております。

開いている日は「ホームページのブログ」、「Facebook」にてお知らせしております。

木工作品の制作をご希望の場合は、簡単で結構ですので図面を書いてご持参

頂けますとスムーズなご対応が出来るかと思います。

その際はサイズなどのご記入もお願い致します。

お引き渡しは店頭にてさせて頂きます。

※木工作品はお時間を頂く場合もございます。

 

**************************

鶴の荘店舗

宝塚市鶴の荘19-2(宝塚リハビリステーション前)